· 

スピリチュアルなチカラは、誰もがもってる

先程まで
子育てサロンを取材させていただき
娘のお迎えまで
まだ時間があるので
美味しいコーヒーを飲みにきました。

そんなタイミングで
今回のイベント
素晴らしすぎたのでってんで
出店者さんとお手伝いさん含めた
みんなの個性を調べて
何がそんなに
素晴らしかったのかを
紐解いてくれました。
そんなことができる
まみちゃん、すげ〜な〜って
読んでると
人選した、私すげ〜って
何回も書いてくれてる😳

私の人選は
一人ひとり個性を紐解いて
選んで…
ません。笑

直感しかない…です。笑

イベントやるぞ!
頭に浮んだ人に連絡しまくる

だけです…が何か?笑
だってね
誰が出店しようとも
みんなみ〜んな素晴らしいのです。

だからあとは
タイミングです。

宇宙はいいように
采配してくれるから
私は、ただそれに従ってる。笑

スピリチュアルなチカラって
なんか
すげ〜特別なチカラって感が
あるけど
本当は、みんなが自然に
もっていたチカラ。

人間になったばっかりに
不自然なもののように感じるだけで
自然なもの。

私の中では
「スピリチュアル=直感」
だと思ってる。

「直感」って
パッと思いつくし
感覚で選ぶ。

まさに
スピリチュアルなチカラだわ✨

だから
みんなみ〜んな、もってるんだわ!笑
↑今年10月にInstagramに投稿したやつ。

まさに私も
スピリチュアルな人に
憧れていた!笑

「視えた」とか「感じる」とか
言えたら、カッコいいやん?

まぁ
ただそれだけだよね。笑

カッコいいの好きだから
そのスタイルいいなって。

でも
もう持ってた、私。

ほら
一人ひとり使命が違うからさ
私はそのチカラを
人に見せて活用していくっていうより
誰でもない
大好きな人に個別に発揮していく
みたいな感じなワケ。

新潟想い人」が
更に発展循環していくために。

私は私が大好きな人たちが
私を頼ってくれたら
全力でお手伝い…
プロデュースしていくから!

そのために
あるのだわ❤️
だからね
どんな些細な「直感」も
それは
宇宙からのお告げ!
(あやしいか?笑)

それは
スピリチュアルなチカラ。

そのチカラを
大切に受け止めてみることから
はじめよう❤️