· 

過去の自分へ

私にとって最強の
デトックスメンバー。笑

いつも
たわいのない話ばかりですが
なぜか、流れる。

さて
今日は「新月」。

新しいことをしてみたり
新しく物を購入したり
満月に向けて
願いごとをしてみたりしてみるといいみたい。

そんな今日は
取材に走り回り
また素敵なご縁をいただきました。
早く記事にしたくて
ワクワクしとります✨

そんな今日
「新月」だからか?
なんか降ってきました。

私がMather Maryをしているのは
誰のためでもなかった。笑

こんな素敵な人たちを

知らないなんてもったいない



こんな素晴らしいツールを

知らないなんてもったいない



こんな愛が溢れた想いを

知らないなんてもったいない



だから、私は

もっともっと知りたい。



誰かのために…ではなく

私が

もっと早く知っていたら

もっと早く出会っていたら

もっと早く聞いていたら

今とは違う未来があった。



そう確信できる

人、場所、ツール、想い。



「今」の私が

「過去」の私に教えたいこと。

それが
Mather Mary。

「今」の私は
「過去」の私を
救いたかったんだ。

どんだけ私は
愛情深いんだって、泣けた。笑

時々
私がやってる事って
先が見えなくて
どうなっていくのかも分からなくて
諦めたら、どんなに楽だろうと
思うこともある。

本当にさ
お金にもならないしさ。笑

でもね
お金もらうためにやる訳じゃない。

誰かに喜んでもらうためにやるんじゃない。

すべては「私」のために。
だからね
いろんな葛藤があるけど
私は、諦めない。

そう決めた!笑

こんなブログ見つけちゃったし…

「★へこんだときに効くことば」

これからも
私は私のために
Mather Maryを創り上げていく。