料金表

Mather Maryには
あるんですぅ。

知っていた?笑

お金が余ってる
企業さん、個人事業主さん‼️
ご連絡じゃんじゃん
お待ちしています😳
特に「協賛」では
新潟想い人」一人ひとりの
紹介ページや動画なんかに
名前を載せたりできるんですぅ。

ママの居場所」の紹介ページや
動画に名前を載せたりできるんですぅ。

で、重要なことは
「協賛」でいただいたお金は
私の活動費やらなんやらに
なるのは間違いありませんが
いただいた2〜4割は
その「協賛」がついた
新潟想い人の人に
ママの居場所の代表の人に
寄付します。

寄付だったら
なんか問題にひっかかったり
しないのではないかという
安易な発言ですが。笑
すると
新潟想い人の人は
そのお金をお客さんに還元できたり
いつも一生懸命頑張っている
自分に贅沢をさせてあげたり
できて、循環がおこる。

ママの居場所の代表の人は
そのお金を居場所のために
よりよりサービスや物を提供でき
ママたちも、運営側も
喜びや愛の循環がおこる。

協賛してくれた方々には
新潟想い人や
ママの居場所の人たちに
口コミで良いところを
広げてもらえる、宣伝できる。

社会的にも
起業ママや子育てサークルの
支援企業としての
イメージがつき
味方が増える。

ほらね
良いことしかない!
私は
その循環の中にいて
あちこちで
私を通して繋がった
たくさんの人の笑顔をみて
幸せになり
さらなる循環がおこる。

ただ
稼ぎたいだけなら
こんなことしない方がいい。笑

誰かのためなら
こんなことしない方がいい。笑

私は
私の周りでくり広がる
果てしない循環を目にすることが
幸せなだけなんだ❤️