Worthy fellow募集

今夜はね
このメンバーで集まりました。

ひろみちゃん
「オンラインサロンやりなよ」
に続き、第2弾の発言…
「有償スタッフ制にしなよ。
これからは、そういう時代」

はっ⁉️

イベントお手伝いしてくれる
スタッフさんに
私がお金をお支払いするのではなく
スタッフしてくれる人が
私にお金を払って
手伝ってくれるっていう…

はっ⁉️
理解に苦しんでおります。笑

イベントスタッフって

ボランティアなイメージ…でしょ?


だって

お手伝いをお願いするから

主催側がスタッフに

与える立場が当たり前だと

思っていた。



私のイベント
は先月、第1回を無事に終え
出店者のみなさんや
スタッフのみなさん
関わってくれた
全ての人が繋がり循環がおき
価値を見出してくれている。

だから
私のイベントは
お金を払ってまで
スタッフをやる価値がある‼️

…のです。笑

そうすることで
スタッフの価値もあがる。

イベントに、お客さんが
出店者さんに会いにくるのは
もちろんのこと
スタッフに会いにくるのも
常識になる。

イベントそのものに

価値を見出してもらい

新しい世界観が生まれた。

書きながら
受け入れ始めてきました!笑

有償スタッフってなんか
かっこ悪いから
「worthy of staff」改め
「Worthy fellow」
(わぁしぃふぇろぅ)

「価値のある仲間」
にしたよ!

…というわけで
あなたに想いを届けるイベント
「ありのままのあなたが大好きです❤️」
Worthy fellowを募集します‼️

《募集要項》
○日時
2019年3月18日(月)
10:30〜15:30
準備を含め
9:30〜16:30の中で
可能な時間。

○参加費
¥1,000

○参加可能人数
2人

○お手伝い内容
*当日の会場設営、撤収
*イベント中の出店者の補助
*お客さんの誘導
など、難しい事はありません。
・お客さんの流れをみながら、出店者のブースへの参加も🆗
・自身の名刺やチラシの配布も🆗
イベントに出店してくれる
出店者さんや
講座をする講師の方は
もちろんですが
一緒にイベントをつくりあげる
スタッフだって
立派な仲間であり
そこにいてくれるだけで
十分価値があります。

今回のイベントを通して
それを体感しました。

スタッフも出店者も
講師も私も
みんながみんな
お互いに価値を認めあい
受け入れていくからこそ
そこで
大きな愛の循環が広がる。

やっぱり
私のイベントは
ただのイベントではない!

ありのままの自分と向き合い
たくさんの愛の受け渡しが
行われる。

あなたが関わってくれるから
そんな循環がドンドン
どんどん大きく世界を
温かく包みこんでいく❤️