体の不調は、心のSOS

私の場合
10月くらいから生理関係なく
顎の吹き出物が
増えるわ、治らないわで
こりゃ
体がなんか訴えてる…と
調べていたら
こんなブログを発見した。


「あご周りは子宮からのデトックス。

つまりは、今まで押し込めていた女性性、魂がやっと外に出られる!気づくのおせーよ!と、これみよがしに大掃除にかかるわけです。」

それを知り
かれこれ2ヶ月。

やっとやっと
治りはじめてきている兆し。
私の大好きなお友達
とっても明るくて
いつも笑顔で
美人で
人への愛情が半端ない
その人。

でも最近
口の周りや
手が荒れて
アトピーみたいのが治らない…と。

心が乾燥している。

人に与えてばかりで
自分の中から溢れていないものを
一生懸命しぼり出して
与え続けている。

人のことはいいから
もっともっと
私を大事に大切に扱ってよ〜

私の声を聴いてよ〜

愛は誰かから
与えられるものではなく
私が私を愛することで
湧き出てくるもの。

それを
体が教えてくれている。


食べてるのに
人から「痩せた?」と
言われてるのも
食べても痩せる
ある意味「拒食」。

何かを拒んでいる。

しかも、頑固。
頑なにこり固まっている。

さらに、かなりの頑張り教。
存在するだけでは
自分に価値を見出すのが
かなり難しいはず。

だから見たくないものに
頑丈なうえ
さらに頑丈に鍵をかけてるから
何も見えない。

鍵を開けてく作業は
誰でも怖い。

私ですら、怖い。

でも、このまま
頑丈な鍵を開ける作業に
取り掛からないと
体は分かるまで訴え続ける。
もっと酷い症状になるのか
子どもを通してくるのか
それは
誰にも分からない。

もちろん
分からないから
そのままにしておくのもよし。

自分と向き合うと
決めるのもよし。

どちらも
自分で選択できる。

自分と向き合うと
決めたものの
何をどーしたらいいのか
さっぱり分からない人のために
新潟想い人」はいる。

自分のことだけど
自分では
分からないことが多い。
そんな時に
様々なツールを通して
自分と向き合うキッカケを
得て欲しい。

私たちは
みんなみ〜んな
存在しているだけで
価値があり
すんばらしいのだから✨