· 

junjun「岩村純子」

岩村純子

1974年生まれ

新潟市出身、新潟市在住

長男(19)次男(15)

♡何をやってる人ですか?

WISH OIL(ウィッシュオイル)を取り扱っています。

WISH OILとは、精油とハーブとパワーストーンの入ったすごく波動の高いオイルです。

香りのお守りです。

運気も上げてくれます。

WISH OILは本数が15本しかないのが特徴です。

WISH OILの色は、ハーブなどから出た天然のもの。

 

※WISH OILの他にも浄化スプレーも紹介しています。

※WISH OILの生みの親「碇のりこ」さんのお話もしています。

♡どんな人に伝えていきたい?

WISH OILを手にして、ハッピーに♡

そして前向きになってもらえたら嬉しいいです。

私もWISH OILを手にして、ハッピーになった1人。

人とのつながりが増えて、世界が広がっています。

1年前とは全く違う世界にいるのを実感しています。

♡どうして、それをはじめようと思った?

ある方に会いたくて参加した、お茶会にWISH OILがあった。

見た目もかわいいし、香りも優しく、運気を上げてくれるところが気に入って取り扱いを始めました。

WISH OILを通して、人とつながることで自分の世界観がすごく広がった。

今までの友達とは、また違う新しい友達が増えた。

違う自分に出会うキッカケをもらったので、それをほかの人にも伝えていきたい。

自分は変われるよって。

♡伝えた人がどう感じてくれたら嬉しい?

自分は自分のままでいいよってことを感じてほしい。

変わりたいと思ってる人には、WISH OILが行動を起こすキッカケになればいい。

香りは脳にダイレクトに伝わる。

WISH OILの香りをかぐだけで、ハッピーになれます♪

その日1日ハッピーな気持ちで過ごすのは、とても大切。

使い方は、雑貨扱いになるのでお肌につける場合は自己責任となります。

もともとの原料は、シュガースクワラン(原料はサトウキビ)という天然のものを使っていて、こだわって作られているものです。

運気を上げてくれるものなので、お財布やお札につけたり、髪の毛につけるなどもオススメ。

香りをつけるというよりは、運気を上げるものに使ってください。

 

※帝王切開体験者として、帝王切開したママの心の傷を話すお茶会なども開催したいというお話をしています。

♡みなみなさまへ

1年前と今では、私自身ぜんぜん変わっています。

色んな人に会って、お話したいです♡

※文章では、表しきれない内容も動画で話しているので、ぜひご覧ください♪

運気を上げる♪願いを叶える♪

WISH OIL

これからも
自分のやりたいことを実現すべく
たくさんの人と繋がるツールとして
そして
必要な人に届けるツールとして
WISH OILととも歩んでいきます❤️

♡スキルシェア

テーマは「WISH OILについて


1/18(金)と3月中に2回、「Mather Mary」のLINE@で配信します🎶 
 
配信日に間に合わなかった人は、 
WISH OIL
と、キーワードを送ってね✨
〈協賛〉
◇新潟市西蒲区