· 

「羨ましい」は、未来の私

今日は、まみちゃん
妹子さんコラボイベントに
行ってきました。

来年の運勢と
よもぎ蒸しを体験したくて。笑
いや〜
汗出た出た!

しかも、膣まわり
マッサージしながらとかも
いいよ〜って言われて…
私、素直だからさ
ずっとマッサージしながら
膣も温めたわ。

妹子さんの、よもぎ蒸し愛にも触れ
も〜「新潟想い人」への
出演ラブコールしました❤️

ぜひ、出店してもらいたい。

だってさ〜
ただ汗流して、デトックス〜
みたいな軽い説明では
伝えきれない深さがある。

だから、実際に
体感してほしいから。
終わった後は
体から出た老廃物の確認。

消化吸収しきれない油とか
なんやら…が出ました😳

説明してもらったけど…覚えてないな。笑

見てもらった運勢は…
再来年には
仕事運が最高の年になるって✨

来年は
調整の年らしい。

まぁ、良いことしかないね❤️

今日
妹子さんとも
よもぎ蒸しを一緒にした友美子さんとも、初めましてでした。

でも、お2人は私のことを知っていて…笑

今日、私に会うのを楽しみにしてくれていたそうな。

「真理さん、有名だから〜」
数年前は
私も、私の中の有名人に
会っては
素敵だな〜
凄いな〜
と思っていた。

それが
ここ最近は
私がそう思われる立場になった。

本当に
「羨ましい」は
未来の私だと実感する。

それでも
まだまだ私の中の
有名人はたくさんいる。

明日、明後日は
そんな有名人に
一気に3人にお会いする予定。

そんな、私の中の有名人に
新潟想い人」の出演を
お願いしようと思ってる。

だって
凄い人たちだから
もっともっともっと
たくさんの人に知ってほしい。
ただそれだけ…

で、いいのに
私なんかが出しゃばって…とか
私の発信力なんて彼女の足元にも及ばない…とかとか
必要とされるはずがない…とかとかとか
めちゃ自己肯定感低し!笑

だから、考えただけで
緊張する。

どんだけ
「価値のない私」の世界を
みたいのか…
みたくね〜し!笑

自分の自己肯定感が
揺らぐほど
凄いな〜
と思える人がいるってことは
また私は
そこへ1歩近づくんだ。

人を通して
本当にあるべき自分に
戻っていく。

結果がどうあれ
それを
「自分に価値がない」
ことと繋ぎ合わせるのは
もう、やめる。

さぁ
考えないで
さっさと寝よ。笑