· 

スピリチュアルなお茶会

初級講座開催の
翌日10/5には
「スピリチュアルなお茶会」を
開催しました。

内容的には
12:30〜13:45 ランチ会
13:45〜15:00 
ショートヒーリング&スピリチュアル筆文字

みんなでランチ食べてから
お一人ずつヒーリングし
そこから
その方一人ひとりに
必要な言葉を描きおろしてくれました。
みんな、泣く泣く。

どんだけ普段
肩に力をいれて
頑張っているのか。

こうして
野田玲奈ちゃんを通して
肩の荷が
ほんのちょっとでも
下ろせているならば
それだけで
開催して良かったな
と、心から思います。
私自身も
今回の招致で気づきがありました。

私ね

ずーっと視える人が羨ましかった。


頭に映像がみえるとか

声が聞こえるとか

文字が浮かぶとか…

カッコいいじゃん。笑


でも

野田玲奈ちゃんと居て

私は見えないけど…

相手に思ったこと

まんま伝えてるだけで

セッションになってるし

視えなくても

私の周りには視える系が

たくさんいるから

必要な人にはそっちに

指示出して伝えてもらえばいい。


私ができないから

できる人が周りにたくさんいる。


王様の采配…

言葉が浮かんで…納得…。笑

野田玲奈ちゃんに
新潟の世話役に任命されたので
新潟に
野田玲奈を必要とする人が
いる限り
私は、野田玲奈を招致し続けるよ。笑

来年2019年は
春から秋にかけて
体験講座から初級講座
お茶会やOB会など
開催していく予定です🎶