· 

合間の出来事

初級講座開催の朝
8:58着の新幹線でやってきた
野田玲奈ちゃんを
駅まで迎えに。

背が小さくてね
いつも、目を凝らして探す。

すると
目の前のおじさんの
後ろにすっぽり隠れてる
パターン!笑

駅から会場まで
40分くらいはドライブだから
色々話しまくってます。

体験講座のときには
田んぼが緑の絨毯だったけど
今回はもう刈った後だったから
丸刈だったね。笑
初期講座が終わった後は
体験講座を受けていた
kokobrownnのお店をご案内。

オリジナルアクセサリーを
作ってもらい
大満足のご様子。
それから
体験講座に参加してくれた
お友達も加わり
せっかく新潟に来てもらったから
美味しいものを食べさせたいと
」へ。

美味しいお米
美味しいお魚
美味しいお水
堪能していただきました🎶
お腹いっぱい。笑

そんでそんで
東京には敵わないけど
新潟の夜景もみてもらいたいと
思ったから
朱鷺メッセの展望へ。
新潟の夜景も
捨てたもんじゃなかった!

なかなか
新潟にいて新潟の夜景を
観に行くな〜んてなかったから
私も楽しんじゃった。笑

撮影ポイントもしっかり
押さえて
新潟を楽しんでもらいました。

お宿は
私が大好きな弥彦の
櫻家」さんにお願いしました。

温泉に浸かって
プルンプルンになった
野田玲奈ちゃんをお迎えにいき
お茶会までの時間
弥彦巡りを。
弥彦神社では
ザワザワする凄いことが
たくさんあってね
当たりを目撃したり…
書ききれない。

さすが
野田玲奈ちゃんって感じ。笑

あまりに色々ありすぎて
少々お茶会には
遅刻気味に到着。

いや〜
朝から本当に濃い濃い時間を
過ごしました😆