· 

メガネをかけ替えたら

先日受けてきた

私は
「いい子でない私は
価値がない」
というメガネをかけてきました。

でも、セミナー翌朝
メガネをかけ替えた
変化がありました!

寝起きでね
過去の出来事で
「怒り」を感じないでいた事に
沸々と「怒り」が湧いてきた😳

マジ、びっくり!笑

無視して、また寝ようかと思ったが
ここで私を無視したら
アカンと思ったから
起きて、抱き枕にしてる
彼に文句言いながら
ボカスカ殴ってやりました。
いや〜
私、怒れるやん!
って、笑えた。笑

それから、今日。

娘が思い通りにいかなくて
キーキー泣き叫んでいたのです。

いつもなら
「うるさいな〜
また始まった〜」
くらいにしか思わなかった。

寄り添ってあげたくても
寄り添ってあげれないと思っていた。

でも今日は
娘に寄り添えたの。
思ってることが
伝わらないって悲しいよね…
うまく気持ちを
言葉にできないんだもんね。

…言ってて
「あ〜私に言ってる〜」と
泣けてきた。

娘と一緒に泣いたら
娘もいつの間にか
泣き止んで
夕飯の手伝いしてくれました。笑

「娘に寄り添った」
というより
やっと私が私に寄り添えた
そんな瞬間。

今年最後の締めくくりに
メガネをかけ替えられたことは
来年、さらなる
「ありのままの私」としての
飛躍の年になること
間違いなさすぎて
ワクワクしかない。笑
今年1年
私に関わっていただいた
全てのみなさん
本当に、ありがとう❤️

この出会いの全てが
あったからこそ
今の私があることに
感謝します。笑

以上
年末のご挨拶でした!

どうぞ
良いお年をお迎えください🎶