· 

新年あけおめ

新年明けました〜
今年も、よろしくお願いします♪

「平成最後」
という言葉を聞いていたから
「さぁ、なんて年に
なるんだ?」と
楽しみにしていたのに
年号がかわるのは
5月からなんだね。笑

12/30から今日まで
名古屋へ嫁に行った
義理姉  姉ちゃん家族が
帰省し、賑やかでした。

従兄弟と過ごす時間は
楽しくて、あっという間。
次は
新潟から名古屋へ
空いに行くで✨

2019年今年のテーマは
「パートナーシップ」
だとか。

デトックスを受ける前なら
好きな人だとか
旦那だとか
自分の外の世界の
相手との関係について
受け止めていただろう。

だがしかし!笑

デトックスを受けた今
日々、自分の感情を感じる
自分と向き合い
自分を許すことに
思考を向けている。
おかげで
大晦日の夜のお風呂タイムでは
この35年の間
私のために一生懸命
我慢して
感情に蓋をして
いい子に生きてきてくれた
5歳のまりちゃんに
感謝が溢れて
涙が止まらなかった。

あぁ〜
私は、こんなにも長い間
深〜い深〜い愛に
包まれてきたんだな〜と
自分に「愛されていた」
事実を実感した。

だからこそ
「パートナーシップ」とは
自分と自分の関係性
これに尽きる。
もう逃げるのはやめた。

私は私との
「パートナーシップ」を
育む。

お正月も
グダグタ過ごし
全ての願いが叶っている。笑

素晴らしい1年の
始まり始まり〜🎶