· 

Clover Heart「江口継美」

江口継美
1988年生まれ
長岡市出身、三条市在住
長女(1)

♡何をやってる人ですか?

自宅サロンで、パーソナルカラーと数秘&カラーのセッションをしています。

パーソナルカラーとは簡単に言うと、「自分に似合う色を見つける方法」。

100色を超えるカラードレープ(布)を当てて探し出します。

布をあてた時に、その布が目立つのではなく、その人の顔が主役になっている色が似あう色。

4つに分かれた色のグループにふりわけていきます。

数秘&カラーは、生年月日と氏名から導き出します。

生まれ持った才能や資質がわかる。

「自分を知るツール」として、幸せになってもらいたいですね。

数秘にカラーセラピーの要素を加えたものなので、カラーセラピーの癒しの力と数秘の占い的要素が合わせさることで、相乗効果抜群!

♡どうして、それをはじめようと思った?

結婚を機に看護師を辞めて、専業主婦に。

すぐに妊娠し、出産後子どもとの関わりの中で育児ノイローゼになりそうになった。

そこに気づいて、家ばかりではなく外にもでてみようと出てみると、そこで出会ったママたちはキラキラしていた。

そんなママたちは起業しているママが多く、自分の仕事を楽しそうに幸せそうにしている姿をみて「私もそうなりたい」と働きたくなった。

どこかに雇われて働くというより、「誰かを幸せにする仕事」がしたいと気づきました。

そんな時に出会ったのが「数秘&カラー」と「パーソナルカラー」でした。

 

※資格取得から短期間で自宅サロンをオープンしたお話もしています。

♡どんな人に伝えていきたい?

今の自分にモヤモヤしている人や、自信が持てない人。

あとは、もっと人生を楽しみたい人に伝えていきたい。

普段の洋服を年代に合わせたり、流行りにのっかるなど似合うか分からないまま着ていると、買ってから後悔したり着なくなってしまう。

「パーソナルカラー」で自分に似合うモノが分かると周りから褒められるようになる。

すると、着ている自分に自信が湧いてくる。

内面も外側も輝き、両面キラキラしちゃいます。笑

本来もっている、その人の魅力が「パーソナルカラー」で引き出されます。

♡伝えた人がどう感じてくれたら嬉しい?

自分の人生を、より幸せに楽しく生きていけるようになったらいいです。

ポジティブ思考で!

 

※山崎真理のパーソナルカラー診断前後に変化についてお話しています。

♡みなみなさまへ

今からでも遅くありません!!

自分の人生を一緒に目一杯楽しみましょう♡

(決して、怪しい講座ではありません。笑)

「自分」を知ることは、とても大切。

夢をもってほしいです。

そのためにも、私に会いに来てください♪

 

※中身と見た目のギャップがあって、かわいい継美ちゃんに会った感想を話しています。

※文章では、表しきれない内容も動画で話しているので、ぜひご覧ください♪

「自分」が大好きになるサロン

Clover Heart

私に大切な気づきをくれた
四つ葉のクローバーから
Clover

真心を込めて愛を込めてお客様と向き合っていきたいという思いで
 Heart

この2つを合わせたサロン名。
当サロンの設備を含めたこだわり
お子様連れの方が
安心して来店できるサロン
であること。

🌼お子様連れ可能
(ご予約時には年齢を教えてください)
🌼調乳用のお湯
🌼空気清浄機完備
🌼ベビーラック
🌼プーさんのメリー
🌼ディズニーの英語システムのDVDが観れます
🌼お子様をネンネさせる長座布団
🌼お子様用の可愛いコップ
🌼ボールプール
🌼オムツ替え可能
🌼電子レンジ
🌼アロマディヒューザー
(安全で品質の良い赤ちゃんから使用可能なアロマオイルを使用)
🌼フローリングのリビングでプレイマットを敷いてあります。
🌼アイフォンの充電器貸し出し
↑↑↑
上記の中で用意が必要なものがありましたら、ご予約時に一言添えてください❤️

♡スキルシェア

テーマは「パーソナルカラーとは


2月と3月中に2回、「Mather Mary」のLINE@で配信します🎶 
 
配信日に間に合わなかった人は、 
クローバーハート
と、キーワードを送ってね✨
〈協賛〉
◇新潟市西蒲区