· 

「オトナ女子の性きょういく講座 初級編」解禁

有料販売していた動画を

本日から無料配信します!

 

なんと予告編の再生回数

2000回超え。

 

なのに、動画購入0っていう

不思議な現象。笑

 

気になるけど、買えない。

気になるけど、今更「性」ってね。

。。。みたいな感じなのかな。

今や「性」に関して

様々な発信があるよね。

 

なぜ今更「性」なのか。。。

そこを見て見ぬふりをしている人が

多いことと

カラダを持って生まれた

私たち人間にとっては

切っても切り離せないものだから。

 

楽しんでいいんだよ。

気持ちよくなっていいんだよ。

 

だから、この世界には

男と女が存在する。

 

恥ずかしいことなんて

何一つもない。

「自分と向き合う」

 

これは自分の心というか

内面と向き合うことと同時に

自分の体を知るってことも

含まれていると思う。

 

あなたは自分のお股を

のぞいたことがある?

 

私はなかった。

 

源さんの講座に参加するまでは。笑

 

今や毎日マッサージしてますがね。

 

「知りたい」と思ったら

どこから情報を得るか

誰から教えてもらうか

そこって案外重要!

こっそり、じっくり

まずは、お股のしくみを知ってください。

 

そして自分の

お股をのぞいてください。笑

 

これから中級上級とドンドン

濃い内容になっていきますので

お楽しみに♡

 

さて

この初級編を見ながら

酒を飲みながら

気軽に「性」について語る

「オトナ女子の性をたしなむ宴」

を開催します。

 

動画では語っていない

「なぜ今、性なのか?」など

その他、気になっている疑問

誰にも聞けない質問などにも

お答えしていきますよ!