· 

子宮委員長はるちゃん最後のBlog

私が大好きな
「子宮委員長はる」ちゃん。

昨年12月20日に引退を
宣言し
本日、SNSの全閉鎖を発表。

ブログの内容
全部残したい…けど
無理だから
最後のブログだけ
これだけは残す!

以下は
ブログコピペです。
最愛のパートナーは自分だよ!
ってフレーズ。

にわかに信じがたいんじゃないかな?

理論、理屈だと思ってなあい?

何を隠そう、
著者のわたし自身も
そう思ってたのかな?という
驚きの現象が起きた。

子宮メソッド最新版。
子宮メソッドは
子宮を魂と置き換えて、
そんな魂とのパートナーシップを
再構築しながら現実に反映させていく
メソッドです。

で、子宮との対話レッスンてあるじゃん?

それ、みなさんどうしてる?

メソッドの組み立て人の
張本人であるわたしは、

想いだけで交信するか、
あるいは声に出して対話するかの
二通りしかなかったんだけど、

今日、たまたま
鏡にうつった自分の目を見て
「あんた、頑張ったよ❗
 わたし、知ってるよ‼」
って声に出して言ってあげた。

衝動的に。

っていうのも、うちに来て、
しれっと嫌みを言う人がいるのよ。
※仕事関係
※本人に悪気はない

で、こっちは
????????ってなる。

考えてみたら、
「あ、この人、悔しいんだな」
っていうのはわかる。

わかるけれども、
何人かにしれっと言われた
その嫌味が脳内再生されて
悲しくなった。

「わたし、頑張ったのに!」
って思った。

で、この言葉が子宮の声だ。
だから鏡にうつった目を見て、
「あんた、頑張ったよ❗
 わたし、知ってるよ‼」
って声に出して言ってあげた。

そのあと、インスタライブして、
終わってからリュウ博士と
電話で話した。

勿論、嫌味を言われたこともね。

そしたらさリュウ博士が変なんだよ。
いや、わたしが変なんだけど。

無条件に励ましてくれるわけ。
それはいつものことだけど、
いつもと違うのは
励ましの深さだった。

しかも、
わたしと出会う前のわたし、
子宮委員長はるを始めた時の
わたしを知っていてくれて、

それを持ち出してきて
無条件に励ましてはくれるけど、
軽くはなくなんか刺さった。
霊視されてるかと思った。

涙出た!

ここまでわかってくれる人がいるって
幸せなことだなあって思った。
結婚して良かったなあって思った。
わたしはリュウ博士という存在を通して、
芽生えた恋心自体に恋をした。

だから、リュウ博士に
恋したわけじゃないとは言うけれど、
やっぱりリュウ博士が好きだなと思った。
(本人には言わないけど)

わたしがわたしの子宮に言った
「あんた、頑張ったよ❗
 わたし、知ってるよ‼」
ってことが、わたしの世界で
反応として返ってきた。

リュウ博士に
「はるちゃんが頑張ってたのは
 とってもよく知っていますよ」
って言われているような気がした。

早すぎるし、
深すぎるし、
ビックリ感動‼

もしも、外側にむかって
子宮がグレた声を出したら、
鏡にうつった目を通して
声に出して伝えてみてほしい。

今度は世界を通して
子宮が応えてくれる反応がわかるから。

バカみたいって
思うかもしれないけれど、
宇宙のしくみに触れられるはず。

目ってね愛なんだよ。
見ることも、視ることも愛なわけです。

新刊にも書きました。

女の幸せは
セック☆スでも結婚でもなかった。
じゃあなんなのよ。

好きな人にしっかりと
見てもらえることだったと。

あたりまえだ。

子宮の気持ちになったら、
持ち主にしっかり視てもらいたいよ。
もう一人の最愛の自分は、
世界や現実を通して、
ちゃんと応えてくれる。

確認してみて爆笑
試してみて爆笑

鏡の威力、すごいわ。
神社の御神体なだけある!
ついでに神社のしくみも理解できたみたいで嬉しい!

鏡にうつった自分の目は
子宮につながってた爆笑
子宮は宇宙だよ爆笑爆笑爆笑!!

子宮メソッド最新版だこれキラキラ

朝メイクがてら
鏡を見ながら自分に
エールを送ってみてね✨
以上。

先程、最後のInstagramライブ
を見ていて
話すこと話すことが
なんか凄くて
なんか分からんけど泣けた。

自分の永久保存版として
インスタライブ録画。笑

見たい人は
みていーよ。

これからの、はるちゃんの発信は

「八木さや」で発信していくそう。
 
八木さやオフィシャルブログ(頭の中)
 
八木さやfacebook(繋がり重視)
 
八木さやインスタ(ビジュアル重視)
 
八木さやTwitter(一言美容液が目標)
 
八木さやライン@(全てのお知らせ)
子宮委員長はるちゃん
長い間、お疲れ様でした。

そして
ありがとう😊

はるちゃんに出会って
私の中で、たくさんのことが
生まれて
たくさんの枠に気づいた。

そんな風に生きていいんだ
って、勇気をもらった!

八木さやとしての
次の新たなステージ
ワクワク楽しみしかないよ✨