· 

イベント告知ライブ配信

昨日は
2/16(土)に開催する
〜解体新書編〜
のイベント告知ライブ配信をしました。

21時開始としていたんだけど
Facebookのイベントページで
ライブ配信していたら
イベントに何かしらの
アクションしてる人しか
見れないみたいだということを
話しているうちに気づき
中断して、個人アカウントから
ライブ配信を開始しました!

イベントでどんな話を

するか、みたいな告知のつもりが
めちゃめちゃ
内容の濃いライブ配信になってしまいました。笑

みてくれていた友だちから
「コメントできないよ… って内容。 笑」
って配信後に来るほど
なかなか堂々とは
発言できない内容について話しました。
 
でも「性」についてって
本当に人さまざまなドラマがあって
人それぞれの悩みがあると思うの。
でも
誰にも言えない
誰にも相談できない
みたいな閉鎖的な感じ。

私もレスだなんて
誰にも言えなかったよね。

ましてや
ライブ配信でも話したけど
子供産んでから
「性欲」なんてものは
「ない」と宣言していたにも関わらず
好きな人出現で
「性欲」が「ある」と
気づかされる。笑

「性欲」ってさ
無くならないんだって!

だからさ「ある」わけ。
子育てだけではないけど
色んな要因があって
「性欲」に蓋をして
片付けちゃってきたんだよね。

でもさ
女体を持って生まれたからには
絶対楽しんで満足して
死にたいよね。

そうするために
カラダを持っているわけだし。

まぁさ
数年前の私では
こんな発言想像できないけどね。笑

人はさ
何でも気づいたら
またそこから生まれ変われるんだよね。
やり直せる。
本当に、それを望むなら。
だから
諦めないでほしい。
絶望しないでほしい。

諦めるなら
絶望するなら
ここに参加してからにして。笑

逆もしかり。
私はやりたすぎて仕方ない
おかしいのかな?
とかとかさ
「性」に関しておかしいなんてことは1つもないわ。

みんな違って、みんないい。