· 

クーポン配信終了

現在
新潟想い人に会いに行く
キッカケになるクーポン
LINE@で配信していますが
こちらのサービスは
今月いっぱいで終了します。

そして
現在までに配信している
豆知識に関しても
配信の形態の変更に伴い
新しい形態に変更したものから
再度配信させていただこうと
思います。

自分と向き合う中で

今、配信している

新潟想い人豆知識は

想い人のもっている知識を

知ってもらって

活用してほしいと思ってはじめました。



でも、何回かやってみて

配信時

文字だけズラズラ並んでて…


私だったら

この配信に何のワクワクも

感じない。面白くない!

どうしたら、もっと

想い人の知識を

分かりやすく伝えていけるだろう。


活用してみたり

活用してみたくなるだろう。



でも

豆知識だけで

完結したいわけではなく

豆知識から

次のステップにつながるの。



想い人の

講座なり鑑定なり施術なり

実際に会いにいくキッカケになるもの。



そう!

豆知識は想い人から

みんなへの

とびっきりのプレゼントだから🎁

そう思ったら
クーポンいらないなって。笑

初回限定メニューや
初回限定価格があるものについては
個々の想い人のページに
記載しておきますね!

豆知識は

文書も大事なんだけど

なんてかな〜

「愛」をね届けるイメージだから

想い人から直接聞いてるような

あったかいもの…

誰もが

身近に感じるものでありたいの。


だから新しい豆知識の形態も
動画とか音声録音とか
想い人を感じられるものになると思います✨

ってなわけで、お楽しみに❤️笑