· 

イベント中止にしたのに

本日
3/18に予定していたイベント
「ありのままのあなたが大好きです♡」
の中止のお知らせを
出店者のみなさんに
連絡させてもらいました。

イベントを楽しみに
してくださっていたみなさん
大変申し訳ありません。
今日は
たくさん気づきがありすぎて…
心臓痛いし
泣き疲れたし
思考回路がおかしい。笑

その気づきの中で
私は
イベントがしたいわけではない
ことに気づきました。

もっと
個人と個人の繋がりを深めていきたい。

想い人とお客さま
この繋がりを密なものにしていきたい。

そう
気づいてしまった。笑
だから
めちゃめちゃ怖いけど
中止の連絡をしました。

責められたり
なじられたり
文句言われたらどうしよう
と思いながら!笑

どんだけ出店者のみんなを
ゲスな人間だと思っていたんでしょ。

大変申し訳ありません!笑

まぁ、そうすることで
愛されない世界に
また自分の身を置きたかったんだ。

でも、世界は優しかった!
神さまばっかだった!
見透かされてた!

あ〜ぁ…です。笑

もう
みんなの返信で泣きながら
運転していたら
やりとりしていた
弘美ちゃんとすれ違い
バッチリ泣いてる姿目撃された。笑

そんな弘美ちゃんの
決め台詞は…

ありのままのあなたが大好きです♡

私が私に
言っていた言葉だったなんて。

気づいてなかったのは
きっと私だけ!笑

あ〜ぁ
完敗です。

みんな
本当に本当に、ありがとう❤️

イベントは、中止ですが
水科さんの講座は開催します!

こちら
詳細まとめ次第
お知らせしますので
どうぞ、お楽しみに✨