· 

女は今すぐ土俵をおりて

セックスレスで悩む人は
今すぐ土俵をおりよう!笑

前にも書いたかな?
うちは、レスでした。
悩んでました。
できない自分を責めてました。

でも好きな人ができたら
性欲ある自分に気づいた。

なんだ、私やりたいじゃん。
なんだ私、女じゃんって!笑

その現象はなんでかな〜と
フッと先ほど振り返りましたがね…
確かに出産後
2〜3ヶ月はホルモンの関係で
やりたくなかったりするのは確実。

でもさ
それ以降は、ホルモンのせいにはできないわけなんです!笑

じゃなんで
できないのか、やりたくないのか…

出産後2〜3ヶ月ってさ
初子なら尚更だけどさ
大変だよね。

初めてだし
子育てしたことないし
おっぱい飲ませたことないし
寝たいのに寝ないし
第2子だとしても
1人で2人見なきゃだし
体1個しかないし
家事しなきゃだしとかとかさ。

めっちゃ頑張ってる。
なのにさ〜
認めてくれないの‼️

って、拗ねてさ
旦那と同じ土俵に立つ。

なんせ
男子は察しない生き物なのに
察しろよ!って
女子は呪いをかけてる生き物だから!笑

本当はさ
「私は、こんなに
頑張ってるんだから
分かってよ、労ってよ
認めてよ、助けてよ」
って、単純なことなんだけど。

拗ねちゃって
同じ土俵に立っちゃったから
あーでもない
こーでもないって
色んなもん複雑化して
芯にある
「認めてほしい
甘えたい
助けて」
が見えなくなっちゃう。
同じ土俵に立っちゃったからさ
「なんで認めてくんない
あんたとしなきゃいけないんだよ。」
に、なっていた。

だって同じ土俵に立ってる男と

セックスしたら戦えないでしょ?笑


逆パターンもさ
土俵に立っちゃったからさ
「お前とはできない」
に、なるんではなかろうか。

同じ土俵に立ってる女に
魅力感じないでしょ?笑

そこで私の場合
好きな人が仕事で私を
認めてくれていたのです。

キチンと言葉にして。

「山崎さんならできる。
山崎さんは、よく頑張ってるよ。」
って。

はいきたー!
これこれ。

ずっと認めて欲しかったから
認めてくれちゃう相手が
目の前にいたら
こりゃズキューンですわ。笑

性欲も復活!笑
だからね
レスで悩む人は
今すぐ旦那と同じ土俵から
おりよう。

そしたら
そーじゃなくなるかもしれない。

そしたら
違う道が見えるかもしれない。

そればっかしゃ
土俵おりてみてからじゃなきゃ
見えない景色だわ。笑

うちは
レス解消には繋がってないけど
お互いが望むなら解消されるし
夫婦でありながら
新しい道を選択していくこともありだと思う。

旦那を思う気持ちは
セックスするしないに関係ないことは、すでに確信しているから!