· 

大盛況でした

昨日は
開催でした。

定員5名のところ
4名の方にご参加いただきました!

私は、初めましての方が
お2人いましたが
どちらの方からも
「お会いしたかった。
ファンです。」なんて
嬉しい言葉をいただきました。笑

私の場合
隠れファンが多い?ようなので
面と向かって言われると
照れちゃいますわ。
ご参加のみなさん
普段は「性」について
話す場所がない
話せる人がいない
という方が多かったですね。

悩み的には…
@旦那さんが誘ってもしてくれない
@普段のスキンシップがない
@自分の感じるところが分からない
@いってみたい
@潮を吹いてみたい
@性の世界にハマるのが怖い
@子供への性の伝え方が分からない
@性欲がありすぎる
などなどなど。

割合的には…
セックスを自分のために楽しんでいる人1割
相手がイッたら満足な人9割
だったかな。

私の今の現状と
これから向かいたい先の現状が
入り混じった世界でした😳
「性」は
人間として生きてる上で
切っても切り離せない
とっても重要なことなのに
誰にもどこにも言えない
聞けない閉鎖的な風習が未だに打ち破られない。

そこら辺をぶち破った3時間だったな。

「性」について
話せる場所があるだけで
話せる人がいるだけで
ドンドン自分で創り上げた
たくさんの「枠」に気づいていける。

「こんな自由に生きていいんだ」

そう呟いてる人もいた。

そんな参加者さんの感想を
ご紹介✨



みんなの話を聞いてて
やっぱりあるタブー感
やっぱりある「性」の枠
やっぱりある「性」への罪悪感
やっぱりある「性」への知識不足

もっとやっていい
もっと楽しんでいい
もっと自由にしていい
そのために、私たちは女なんだから❤️
宴に参加していただいた
みなさんには
定期的なオフ会の開催や
「性」に関する情報の共有
誰にも言えない「性」についての悩みなど人に言えないこと、人に聞けないことなど何でも吐き出せる
秘密のグループで
これからも継続的に場を設けていきます。

宴に参加して終わりではなく
ここからが始まりです。

女を選んで生まれた
この人生
このカラダを思う存分
楽しんでいきましょ💖