· 

オトナ女子の「性」をたしなむランチ会 開催!

今回は、ランチ会やります!

しかも、カフェ貸切です😳
(ありがたや〜)

前回の参加者さんの感想↓

前回開催してみて
もちろん「性」について
安心して話せる場
知れる場
語りあえる人
が居ることは、ものすごく
大切かつ重要なことだと実感しました。

ただ、ただね
やっぱり、当たり前だけど
悩みとかって本当に
個々様々なんです〜
前回参加者のみなさんも
参加者グループで個々に色々
その後の報告や相談もあがってくるんですがぁ
基本の根本が分かってないと
悩みはいつまでたっても解決しません。

…と気づきました!笑
(遅かった?笑)

なので
今回から料金をあげて
会参加後に個別のセッションを
設けることにしました。

より側に寄り添って
一緒に解決できたらいいなと
意気投合しました。笑

ってなわけで
以下詳細をご覧くださ〜い❤️

*日時

3/26(火)10:30~14:00

*場所

コトリカフェ

(新発田市月岡温泉552-60)

https://www.cotoricafe.com/

*参加費 ¥15,000

(ランチ、お茶、個別セッション込)

※個別セッションは、別日に予約を入れての開催となります。(所要時間90分)

※参加費は事前振り込みになります。

※振り込み確認後正式に参加決定となります。

※キャンセルの場合、3日前からキャンセル料全額となりますので、予めご了承ください。

*定員 5名

定員に達し次第締め切らせていただきます。

*お申込み

この会は
有料から無料配信に切り替え
現在、再生回数500回を超えた
「オトナ女子の性きょういく講座〜初級編〜」
を元に「性」について語る会になります。

まだ観てない人は
ぜひ、ご覧くださいませ!