· 

使命の紐解き

先日開催した
を通して、たくさんの学びをもらいました。

「性」に関して
話せる場
話せる人
聞ける人
がある事はとても重要なんですが
…が
…が
本当に根っこから
その「性」に関して「問題」としていることを解決したいと思ったら
それはやっぱり
「自分の根っこ」を見つめる事なんですぅ。

旦那がどうとか
彼がどうとか
ってことではないのです。
「性」に関して
一緒に発信している
まぁまぁ色んなことをやってます!笑

その中で
「使命の紐解き」というメニューがある。

「それは何ぞや?」
は、以下の動画をご覧くださ〜い。
人はみんな一人一人
「使命」を持って生まれてきている。

一人一人役割が違って
自分が何のために
生まれてきたかを紐解いていくわけです。

ちなみに
私が2018年6月に受けた
「使命の紐解き」の結果を
良かったら、参考にしてください!
それは
「自分の根っこ」を知る
ということ。

そこを見ずして
外で「問題」として見えているものが
根っこから解決することはないでしょうね。

解決した「風」に
事は収まっても、また違う形で忍びよる!笑

だから、次回の
では
「風」ではなく「根っこ」に
寄り添っていきたい。
もちろん「性」に関してだけじゃなく
自分が分からない
何のために生まれてきたのか
何をしたらいいのか
などなど
自分では分からない
「自分」を知るためのツールとして大活躍することでしょう!笑