· 

ieスタジオ代表「水科江利子」

水科江利子

1962年生まれ
三条市出身、三条市在住
長男(29)

♡何をやってる人ですか?

色んなことをやっています!笑

みなさんの脳と心カラダが自分らしく輝くためのサポートをしています。

2018年12月に三条市一ノ木戸商店街に「ieスタジオ」をオープンしました。

自分の家に戻ってきたように、自分らしく居られて、自分を発揮でき、楽しむ場です。

1階では、ヨガやボディワーク、骨盤調整、少し年齢が高い方のための音楽レクリエーションなどのレッスンを開催しています。

2階はギャラリーやワークショップの場として。

またノマドといって、PCを持ち込み自分だけで集中して仕事をしたいという方にも活用いただける場を提供しています。

2019年1月には、瘦身とほぐしの「ieサロン」をオープンしました。

施術は、素晴らしい技術をもった佐藤一美が担当しています。

♡どうして、それをはじめようと思った?

心とカラダに向き合って、35年。

私自身がいい子ちゃんをしてきて、自分を生きてなかった。

自分探しの旅を長らくやる中で、見てきたもの学んできたもの全てを統合したときに、人が「自分らしく生きる」ことが、こんなにもまだ見ぬ能力に出会え、すごい安定感・安心感・幸福感が得られることが分かりました。

今までも同じことを伝えてきていますが、「自分らしく生きる」素晴らしさを自分の体験や出会った方の体験をまとめてお伝えしています。

 

 

※なぜ、水科江利子の講座は泣く人が続出するのかをお話しています。

♡どんな人に伝えていきたい?

赤ちゃんから高齢者の方まで。

この世の中、どこを探しても「あなた」は「あなた」しかいません。

それなのに、私たちは難しい道を選んだり、苦しい道をあえて選んだり、人と比較する道を選んでしまいます。

その道を選んでしまってもいいのです。

男女関係なく「自分を生きる」道を選択している人たちへお伝えしていきたい。

♡伝えた人がどう感じてくれたら嬉しい?

「変化する、変わる」というと、とても大きいことのように思いがちですが、日常の些細なことが感じられることが重要です。

大きな何かを得るためには、小さなことの積み重ねが大事。

凄いことをしなくても、本当はそこに「ある」ことを体感してほしいのです。

小さなことは、人それぞれ違います。

それなのに世間では、「これがいい、これでうまくいく」とみんな一緒くたにされるから、みんな翻弄されてしまいます。

自分の中の感覚を感じることが、小さくもあり大きな一歩であると思います。

自分が今まで当たり前だと思っていたことを、ちょっと疑ってみるのもいいですね。

みんな、すぐに答えを出したがりますが、すぐに答えは出ません!笑

 

※「自分と向き合う風」な自分に気づいた時は、どうしたらいいのかお話しています。

※季節の変わり目の体調の変化は、チャンス到来というお話をしています。

※大きな選択ではなく、小さな選択からやっていくといいお話をしています。

♡みなみなさまへ

みなさん、それぞれに「想い」を持っています。

もし私が伝えることがあるならば、その「想い」に陽の目を当ててほしいなと思います。

それにつきます。

転ぶこともあれば、穴を掘って潜ってしまいたい時もあると思いますが、その時に感じた感覚を大事にしてください。

助けてほしい、聞いてほしい時は、ぜひ会いに来てください。

自分の「想い」を大事にすることが、1番お伝えしたいことですね。

※文章では、表しきれない内容も動画で話しているので、ぜひご覧ください♪


自分らしさを輝いて生きるために。

誰もが素晴らしい可能性あふれる存在です。
あなたのままで内在するチカラを引き出し高める脳と心とカラダの創り方。
実はシンプル!
ただ知らないだけ、やらないだけ。
だから伝えたい。


あなたが、
「私って素敵!」

「私、大好き!」
「生きることは楽しい!」
って心から想えるように。

●一般社団法人 セルフアドヴァンス協会 代表理事

●ボディワークスタジオGarage-1 主宰

●ieスタジオ 代表

●米国協会認定NLPトレーナーアソシエイト

●心と体のセルフメンテナンス「ココカラメンテⓇ美脳メソッド」考案

●ブレインジム・原始反射統合セラピー(発達支援、脳とカラダをつなぐヘルスケア)

●ベトナム医道ディエンチャン(顔反射区を使った民間医療)

●色彩心理アナリスト、加圧トレーニング、他

●骨盤調整、健康体操指導他、整体、コーチ、パフォーマンス学など多岐に渡る心身の資格所有

 

講座・講演実績

レンタルスペース「ieスタジオ」詳細


♡スキルシェア

テーマは「筋膜ケア


<豆知識キーワード>
1回目「ieスタジオ
2回目「自分らしく生きる
以上のキーワードをLINEに送ってね✨