· 

ありがとうございました

今日は
水科江利子さんの講座
開催でした。

3名の方にご参加いただきました。

20名定員なのに
3名って…
と、自己否定したい私を感じ受け入れながら、切り離して
3名の必要な方に届けられる喜びを感じられた日となりました!

「泣く講座って言うの
辞めなよ〜」って言われましたが
やっぱり泣く講座なんです。笑

なぜ泣けるのか?
は、動画を見てね↓
タイトルにもある
「ありのままの自分」として
生きるにはどうしたらいいのか。

その根本を
カラダを動かし
心とカラダの繋がりを体感しながら
人間の構造を理解してもらえたのではないかと思います。

ただ話だけ聞いても
ただの知識にしかならないけど
実際に体感してみることで
腑に落ちないでいたことが
「そういうことか」と
ストンと落ちてきます。

水科江利子さんも講座の中で
お伝えしていましたが
講座を聞いたからといって
今日からガラッと生き方が
変わるわけではありません。

根本を知って
気づき
感じて
行動していく。

小さな積み重ねこそが
変化への大きな1歩なのだから。

本日参加いただいた
みなさんのご感想です↓

○Kさん
○Nさん
○Sさん
私も一緒に体感しながら
泣いて
この講座はやっぱり素晴らしく
たくさんの方に伝えていきたい
そう再実感。

5月から定期講座としていきます!

また詳細決まったら
お知らせしますね🎶

本日ご参加のみなさん
ありがとうございました。

メモしたものは見返さない!笑

脳は
言葉やイメージを識別できないことを忘れずに!笑