第2回 伝筆初級講座

お待たせしました!

野田玲奈ちゃんの
「伝筆初級講座」開催日が決まりました〜

野田玲奈ちゃんって誰?
伝筆って何?
そんな方はこちら↓
日時
5/11(土)10:30〜16:00
(5時間30分 昼食休憩含む)
※昼食は、各自でご準備ください。
 
参加費
25,000円(税込)
※テキスト、見本、はがき、額、用紙、飲み物付付き
※事前振込(お申込みの際にお伝えします)

※キャンセル料は、5/8以降は80%、前日は100%となります。

 
会場
花むすび
(新潟市西蒲区巻字新道甲4026番地1)
https://hana-musubi.net/
 
注意事項
お子様連れは、ご遠慮ください。
100%集中して楽しむ「自分のための大切な時間」を過ごして欲しいからです。
また他者との進み具合に差が出てしまう恐れがあります。
ご理解のほど、よろしくお願いします。

初めての「伝筆初級講座」の開催は

2018年10月でしたが

満員御礼の楽しく、エネルギーあふれる時間となりました♪

 

第1回開催報告

 

そもそも

なんで野田玲奈ちゃんを招致しようと思ったのか。笑

 

招致したワケ

 

私は「伝筆体験講座」を新潟で初開催した際に

初めて「伝筆」に触れました。

 

正直

文字を書くのは好きだけど

イラストチックな感じで書くし

筆だし。。。

「いや~書けないよぉ」

と否定的でした!笑

 

でもやってみたら

見事にハマりました。

 

だって、ものすごく簡単に

自分の字じゃないみたいに

素敵に仕上がるんだもん♪

習ってすぐ

たくさん書いてお友だちに配りました。

 

するとね

ものすご~く喜んでくれて

「ありがとう」の倍返しでした!笑

 

本当に。

 

手紙だと

書く内容がないと筆をとらないけど

「伝筆」なら

気軽に!

簡単に!

オシャレに!

気持ちを伝えられるからオススメですよ♡

 

そして

野田玲奈ちゃんですからね~

ただ書く講座ではないのですよ。

 

きっと

あなたの心が表れるよ。笑

 

「伝筆初級講座」は

今年最初で最後の開催となるので

気になる方はチャンス!!