· 

ライブ配信ありがとうございました

先日
夜に野田玲奈ちゃんとFacebookでライブ配信しました。

この配信日
特に何も考えなしに決めた日だったんだけど
ライブ配信してから知りました…
すごい日にしていたんだね。笑

平成最後の満月🌕

知らんかった〜

いや、知らないで
この日に決めた私、もってるね。笑
そんな特別な日だったから
野田玲奈ちゃんが
「自己愛ヒーリング」を
教えてくれたよ🎶

ヒーリングは特別な時
だけじゃなくて
普段してていいんだって。

寝る前とか寝起きとか
お風呂中とかにいいかもね。

そんな野田玲奈ちゃんを
来月、新潟に呼んで
2日間イベント目白押し✨
伝筆に関しては
字や絵が苦手な人ほど
参加して欲しい!

私も普通に字を書くのは
好きだけど
なんか伝筆ってイラスト?
に近い感じがして苦手意識があった。

絵は苦手だから。

でも実際やってみたら
そんな私でも書けた!

そんな体験講座の様子はこちら
伝筆も
スピリチュアルなお茶会も
どちらも形式は違えど
本当の自分に出会えるイベントだと思うよ。

特に
伝筆の初級講座は
今年最初で最後になるので
気になってる人は最大のチャンス❤️

野田玲奈ちゃんに
会いにきてね〜