· 

会いたい人に会いに行く

今日は代休の娘を連れて
会いたい人に会いに行きました。

それは
出産のため福島県の実家に
帰省中の
かわしまゆうこちゃん。

ゆうこちゃんとは
Facebookで繋がって
テレビ電話で2回ほどお話したけど
会うのは今日が初めまして。

ゆうこちゃんとの出会い↓
娘が赤ちゃん可愛すぎて
離さず
抱っこして2回も寝せてた!笑

すげ〜な😳

手土産は
私好みのマカロンムーのスタイと
ガーゼハンカチにしました!

めっちゃ喜んでくれて良かった❤️
最近
引きこもっていて
おかげで人に会わないことがこんなに楽チンだったって気づいた。

どんだけ私は
人に会わなきゃ会いに行かなきゃ
いけなかったのか。笑

どんだけ私は
外に存在価値を求めていたのか!笑

だから
久しぶりに自分から会いにいったの。

時間は
あっという間。

もっともっと聞きたいことがあったけど
次は新潟に来てくれるって言ってくれたから
それまで楽しみにとっておこうっと!
子育てアプリとか
色々駆使していて
子育ても進化してるな〜と驚かされた!

そして
たくさんの学びをしている
ゆうこちゃんが子育てを通して
また新たな世界を見出す姿が今から楽しみで仕方ない✨

ゆうこちゃんに
「人生が終えるまでに成し遂げたいこと、欲しいものは何?」
と問われて浮かんだのは
「自分の声を聞ける自分でありたい」
だった。

今もできてるけど
何となく、ボヤ〜っとだからさ
明確にハッキリと
自分の声を聞いて
その声に応え続けるよ。

ゆうこちゃんに会って
刺激をもらって
またワクワクしちゃった!

新潟きたら
温泉行こうね♨️

本当に
今日は、ありがとう💖