「子育て」に特化しました

さて今日で

「平成」も最後となりました。

 

流行りにのって

言ってみたかったので。笑

 

みなさんにとって「平成」は

どんな年だったでしょうか?

 

新しい「令和」は

どんな年になるのか楽しみですね。

さて、3月に開催した

水科江利子さんの講座
「ありのままの自分を見つけはぐくむ
〜すぐに効果がわかる!脳と心とカラダのメンテナンス〜」
を「子育て」に特化して開催します。
前回開催の参加者さんの
感想はコチラからどうぞ。
今回は
3回連続講座とさせていただきました。
 
もちろん1回のみの参加も
OKですが
3カ月の間、月に1度
水科に会いに来ることで
講座で得たものを
その場しのぎではなく
実になるようにと設定しました。
子育てに奮闘しているママの
「自分らしく生きる」を
体感し
今よりもっと楽に
子育ても
自分の人生も
より幸せに過ごせますように。     
私達は本来
可能性に溢れた誰もが素晴らしい存在。
 
あなたがラクに
それを輝かせる事ができたら
周りの人にも伝染します。
 
そんな脳と心とカラダの創り方のエッセンスセミナーです。
 
ただ聞いてるだけの講座ではなく
脳とカラダの繋がりを体感しながら
腑に落とすことができます!
 
3回それぞれに
テーマを設けています。
■テーマ
○6/29(土)
子育てが楽しくなる!脳と心と身体の創り方
○7/20(土)
イライラしない躾はカンタン!
○8/24(土)
自分で創るhappyのカラクリ

※全てミニ骨盤調整レッスン付き

*日時

6/29(土)、7/20(土)、8/24(土)

10:30〜12:30

*場所

ieスタジオ

(三条市仲之町2-14)
http://ur0.biz/vdO1
※建物隣のスペースに無料駐車場あり。満車の場合は、お近くのパーキングをご利用ください。

*参加費 (1回) ¥2,500

3回まとめてお申込みの方は ¥6,000とさせていただきます。

 

※zoomでの参加は、(1回) ¥1,500 (3回) ¥3,600となります。

※全て事前振込となります。
※キャンセル料は、講座2日前より100%となります。

*定員  各日15名

※定員に達し次第締め切らせていただきます。

*zoom参加者の方へ

 ※当日までに、zoomアプリをダウンロードしてください。
開始時間前に、接続確認などを行いますので、待機していてください。 
 

*お申込み

明日から「令和」という

新しい時代に入ります。

 

ますます「ありのままの自分」で

生きていく時代になります。

 

自分に嘘がつけない

自分を偽れない

そんな時代が。

 

近頃「ありのまま」という言葉も

しっくりこなくなってきている今日この頃。笑

 

なんていうか

そこに気づいていくだけのことなんですよ。

 

「ありのままの自分」って

すごいことみたいだけど

すごくも何ともなくて

鎧を着こんでいない自分に

ただただ気づいていくこと。

 

そこに気づくキッカケに

分かりやすく

腑に落ちやすい

「子育て」に特化して開催します。


「私」が幸せだと

子供も

旦那も

家族も

友達も

みんなみんな

自ずと幸せにしかならないのです。