· 

令和元年

新しい時代「令和」元年を迎えました。

慣れるまで「平成31年」と
言ってしまいそうですが。笑

怒涛の10連休は
みなさん、どうお過ごしですか?

うちは
「平成」が終わる前に
なんだかあちこち行ってきました。

しかも車で!
京都の天橋立。
広島の厳島神社。
一気にかけぬけました。笑

有難い✨

あ、しかもですね
私が見てるナリくんのブログ
よくシェアしてますが
LINE@もやってるんですよ。

そのLINE@で平成最期に
ランダムで送られるという
「ラグジュアリー・スッパムーチョ大吉」
が…送られてきた😳😳😳😳😳😳
もうね
ヤバイよ!笑

どんな「令和」になるねん!笑

ワクワクしかないですな。

そんな「令和」になったばかりの
5月はイベント目白押し!

来週には
野田玲奈ちゃんがやってくる🎶
5/11(土)10:30〜残3名

5/12(日)10:00〜残3名

5/12(日)12:30〜残1名

まだ野田玲奈ちゃんに
会ったことない人は
参拝ツアーやお茶会がオススメ😍

今年最初で最後の開催になるので
気になってる人は
お早めに〜!
5/25(土)10:30〜

講師は、水科江利子さん。

ますます「ありのままの自分」で

生きていく時代になります。

 

自分に嘘がつけない

自分を偽れない

そんな時代が。

 

近頃「ありのまま」という言葉も

しっくりこなくなってきている今日この頃。笑

 

なんていうか

そこに気づいていくだけのことなんですよ。

 

「ありのままの自分」って

すごいことみたいだけど

すごくも何ともなくて

鎧を着こんでいない自分に

ただただ気づいていくこと。

 

そこに気づくキッカケに

分かりやすく

腑に落ちやすい

「子育て」に特化して開催します。

11/7(木)には
新潟で初開催となる
素晴らしいファシリテーターと
実行委員を迎えて開催します。

内容などはまた
おいおいとお知らせしていくので
どうぞ、お楽しみに💖

みなさんにとって
ステキな「令和」となりますように✨