· 

新メニューはじめました

実は

コソコソとメニューを付け足して
金額試行錯誤しながら
なんとか本日お披露目しますね。笑
自分を商品にしている
招致中の野田玲奈ちゃんの隣にいて
「あ、私
自分を商品にするのが怖いんだ」
と気づきました。

だから、今まで
公開できなかった。笑

小さな箱に閉じこもっている自分も見えて
昨日「出てこいよー」って
他方から言われた気分になり
そろそろ箱から出なきゃだなと…
私は前から言ってるけど
有名人なんです。笑

なにしても残念ながら
目立つ。

自分のために目立ちたいというより
私が目立っていたら
私の周りにいる大好きな人たちも
自然と目立つ。

そのために
有名人なんです。笑
メニューは
それぞれ想いがあるので
それはまた改めて1つずつ紹介していきます。

本当に
自分の経験を通して
誰かが今より
もっと良い人生を送られるようにと
たくさんの色んなことができる人たちがいます。

私は
その人たちを
もっとたくさんの人に知ってもらいたいし
その人たちが
やりたいことを実現するお手伝いがしたい。

一人ひとりに寄り添って
一緒にその先に進むには…を
相談したり実践したり実現していく。

私も今まで
自分だけで一生懸命頑張ってきました。

でも
辛かった
頼りたかった
泣き言いいたかった
分からないことすぐ分かりたかった。笑

小さなことから
大きなことまで
何があった時や日常の中で
誰が隣にいてくれたら安心だなって思ったから!

そして

やってみたいのに
「私にはできない」って
諦めてほしくない。

自分だけなら出来ない事も
誰かがいてくれたら出来る事もある。

やりたいなら
一緒にやろう。

そう前にも書いたけど
色んな意味で「キッカケ」でもありたい。
イメージは、単体ではなく
「みんなで」
「手を繋いで」
「一緒に」
…そこかな。

あなたは
1人じゃないよ。

一緒に手を繋いで
前を見て歩いていこう❤️