· 

弥彦神社参拝ツアー③

最後の締めくくりは
弥彦と言えば「こんにゃく」!笑

というわけで
みんなで、こんにゃくをいただきました。
3枚ささって100円。

柔らかくて
本当に美味しい!

食べたことがない人は
ぜひ食べてみてください。
そんな、こんにゃくを食べながらも
スピリチュアルな力の持ち主たちは
「あの木の中に女の子がいて
どこから見られてるのかと思ったら
あの子だった」
とか
「近くにいったら居なくなっていた」
とか
「男の子もいるね」
とかとか…

スピ力のない私には?すぎて
会話は耳からスルーしました。笑

少し時間は過ぎたけど
なんとか無事にツアーは終えました。
本当に
濃厚なエネルギーが循環した
ツアーとなりました。

ツアーを終えて、玲奈ちゃんが
「次回は神様を降ろして
そのパワーに触れてもらおう!」
と、また何やら不思議で壮大なことをおっしゃっていたので
そんなことも追加されるのではないかと思います!笑

開催は
今秋を予定していますので
また日程などの詳細決まりましたら
お知らせしますね😊

それでは
参加してくれた方々のご感想を
ご紹介していきますね〜

○Mさん

○Eさん

○Cさん

○Yさん

○Kさん
ツアーを終えて
早々に「次回もぜひ参加したい」
と言っていただき
これは、次回は争奪戦だな。笑

ご参加の皆さん
本当に、ご縁をいただき
良い時間をともに共有できたこと
嬉しく思います。

このツアーで
色んなことが、これから開けていきます✨

そのままのあなたで
十分に魅力もあり
可能性もあり
余白半端ないことを
諦めて
「自分道」を歩んでいってくださいね。

またお会いできる日を
楽しみにしています!

本当に、ありがとうございました❤️