· 

スピリチュアルなお茶会

弥彦神社参拝ツアーが濃厚すぎて
お茶会の「お」の字も
忘れられているような不安にかられてますが…大丈夫ですか?笑

午後からは
スピリチュアルなお茶会を開催しました。

ご希望がたくさんだったので
定員より多めの人数での開催となりました。

ありがとうございます😊
会場は
大好きな「花むすび」さん。

ランチは、マクロビランチにしました。

岩室駅前にある「阿部商店」さんの
阿部さんがマクロビの勉強をして
お店の食堂でも
マクロビランチを提供するほどの腕前!

お願いしたランチも
ボリューミーで、手作りの豆乳マヨネーズとかで野菜をいただく
なんともカラダに優しい贅沢な盛り合わせでした。

スープまで付いてるからね!

参加者のみなさん
大喜びで、わーきゃー言いながら
賑やかなランチタイムでした。笑
ランチ後は
お一人ずつ、玲奈ちゃんとセッションです。

玲奈ちゃんがヒーリングをして
「あなた」の中にある
「あなた」の声を伝筆で描いてくれます。

泣いて戻ってくる人もいれば
笑顔の人もいましたが
参加者のみなさん
なんだかスッキリと軽くなったように見えたのは、私だけかな?笑
セッションを終えて
スッキリしたみなさんには
デザートもご用意しました。

こちらも
私が大好きな「石川あす香」ちゃんの
マクロビスイーツ。

あす香ちゃんは、スイーツの他にも
子供だけで参加できる
「子供の料理教室」もやってますよ!

こんな感じで
お茶会も、あっと言うに終えてしまいました。

参加者の方々の
ご感想をご紹介しますね〜

○Mさん

○Mさん

○Kさん

○Yさん

○Aさん
弥彦神社参拝ツアーも
スピリチュアルなお茶会も
実は誰でも
イベントとして成り立つもの。

でも私の主催で
野田玲奈ちゃんとの時間を共有したいと
思ってくれる人が集まってくれました。

選択肢の重要ポイントが
「何をする」かより
「誰といるか」
それが今まで以上に強くなってるんだなぁと感じました。

だからこそ、お客様に
「提供しているメニュー」よりも
「提供している人」を
より多くの人に知ってもらいたい。

そのために
私がいるんだなっと
脱線したけど、ブログ書きながら
感じちゃいましたわ。笑
お茶会後、新潟駅へ向かい
お土産売り場を散策してたら
あっという間に新幹線の時間がきて
風のように去っていった
野田玲奈ちゃん。

小さいのに、パワフルで
どこにあんな大きなエネルギーがあるのか、いつも感心します。笑

新潟なんて来たことなかったのに
私とのご縁を掴んでくれて
こうして新潟で
必要としている人たちに出会って
みんなを笑顔にしてくれて
「新潟大好き❤」って
言ってくれる玲奈ちゃんが
私も大好き。

秋にまた新潟上陸を
お待ちしておりまっせ〜