· 

会場決まりました!

11/7(木)に開催する
会場が決まりました!

…まだ全然説明してないから
「ママの夢サミットってなんぞや?」
って感じだと思いますがね。笑

そちらは
おいおい詳しく説明&紹介していきますね。

この
「ママの夢サミット」は
大阪にある
中心になり
全国で展開され始めています。

もちろん
新潟では初開催!
他県では100人規模で
開催されており
新潟でもデッカク開催したいと人数を決めていました。

すると会場も
大きな会場を選択しなくてはいけなくなるわけですが…
最初にやるのは「弥彦」と決めていた私。

さらに
弥彦の「割烹の宿 櫻家」さんで
開催したいと思っていました。

そして今日
櫻家さんにお願いに行く直前に気づいた!

重視すべきは
人数ではなく
どこでやるか。

ならば櫻家さんで
開催可能な人数に設定すればいいのだと気づきました。笑

弥彦から
櫻家さんから
ママたちの夢を笑顔を
発信したい。

そう若女将に伝え
難しい金銭面でのご相談も受けていただき
無事、開催させていただけることになりました。
本当に本当に
ありがとうございます。

安堵して涙がこぼれました。笑

念願の初開催を
念願の櫻家さんで開催できること
本当に嬉しく思います。
弥彦駅の真ん前にあり
交通の便もよく
駐車場もたくさんありますが
開催日は
菊まつりやら紅葉シーズンと重なるため
混雑が予想されるようですが
そんな弥彦見どころ満載の時期に
弥彦で、たくさんのママの夢が語られるという
豊かさが溢れんばかりの
豊かさの大循環が今からワクワクでございます✨

ファシリテーターと実行委員も
私にとって最高のメンバーが揃っているので、本当に贅沢な贅沢すぎる
「ママの夢サミット」となります。笑
お願いに伺う前
緊張しすぎてお参りしてきました!笑

誰もいなかったから
深呼吸して光を浴びながら
気持ちを落ち着かせてもらいました。

開催当日も
ファシリテーターと実行委員
みんなでお参りしてから会場入りするとしよう⛩