ざわざわメニュー?笑

今日は女神塾でした。

そして最近
オーバーオール?サロペット?
にハマり、子どもに
「今日もそれ着てるの?」と
言われるほど。笑

でもね
このサロペット?オーバーオール?
に合わせて
可愛いあるものをオーダーしているので
また手元にきたら
紹介しちゃいます。

女神塾での学びは

前回の話を少し詳しく
掘り下げた感じでした。
「平成から令和へと時代が変わり
令和は
「この愛をどう広げていくか」がテーマな時代になるそう。
 
「ある」をどう生きていくか。
 
そう
だから過去に捕らわれて
「ない」を埋めようと生きることは
すでに時代遅れ。
 
だから
親と子ではデータが古すぎて
我々、親世代が
「子供のため」という名目で
頑張ってやっていることは
どこまで言っても「自分のため」でしかないわけです。」
 
まぁあれですよ
子どもに「ありのまま」で生きて欲しいと願うなら
やっぱりまずは
自分が「ありのまま」で生きること。
 
私たちが幼い頃から植えつけてきた
ねばならない
一般的な常識
思い込みや習慣
そこに気づいて、認めて、許していくこと。
 
それが今で言う
「手放し」の方法ですわ!
そんな学びの中で
ポンッと生まれた新メニュー。

山崎真理と行く
ワクワクショッピング

枠はずしのショッピングへ
一緒に行こう!笑

ちゃんと資格があり
自分に似合う服が知りたい人は
パーソナルカラーとか
骨格診断などの方々にお願いしてね。

私は何の資格も持ち合わせておりません。

ただ
一緒にショッピングに行って
私が
あなたに似合うと思う服を選びまーす。笑
普段
お友達とウインドーショッピングに
行っても
自分の服より友達に似合う服を
選んでる方が多い私。

いつかも
友達に服を選んで
「自分では選ばない色」と言ってたけど
すごくよく似合っていた。

「また行きたいわ〜」
って言ってもらったことあったわ!
私は
あなたの鏡。

私が選ぶ服は
あなたの中にある希望や望み
願望の表れ。

本当は着たいのに
色んなしがらみが重なって
着れない
似合わない
そんな風に蓋をしているものかもしれない。

服装って
分かりやすく自己肯定感あがるし
自分を表現できるもの。

山崎真理とショッピングに行きたい人
自分の枠を外したい人
目に見えないものにお金を払うことに抵抗がある人
などにおススメします!笑
まだメニュー化してませんが
現在2名さまが検討中。

ざわざわしながら?笑

私も
こんなメニューが生まれるなんて思ってもみないから
ざわざわしちゃいますが
楽しそうだからやっちゃいまーす🎶

やりたい人いたら
まずはご一報ください!

人に服を選んでもらうこと
着たことない服を着てみること
お金を払ってショッピングに行くこと
山崎真理とショッピングに行くこと
…どれか1つにでも、ざわざわしたら
お問い合わせボタンをクリックですわ。笑