· 

ロゴ完成まで

よくみると字の中は
花柄なんでやんす。笑

もともとの字体は先月
野田玲奈ちゃんが新潟にきてくれた時に
招致したご褒美に描いてもらった伝筆なんですぅ。
最初は
「何か描いて〜」と頼み
「好きな言葉描くよ〜」と言われ
ありのまま?
愛?
と言葉を並べるも、しっくりこず…

出たのは「名前」でした。笑

しかも、玲奈ちゃんの裏メニューで
名前?人?のエネルギーの色で
描いてくれるとか。

私の色はカラフルだったんだけど
色んな人を繋げていく使命だからって。

確かに最近
白地に色んな種類で色んな色の花柄が
大好きなんは、そういうことかと納得!

この後に
屋号について違和感があること
ポロッと口から出てきて
今に至ります。笑

描いてもらったまま使うより
花柄がいいなぁ〜と思っていたら…
出会っちゃうもんですね〜
女神塾つながりの旦那さま
永塚健さん。

グラフィックデザイナーとかビジネスコーチングとか、3Dプリンターとか動画とか…

もぉ、なんでもお出来になられる!

今後の私のメニューの中で
SNSのヘッダーの作成などなどを
お願いさせていただくことになったのですが
玲奈ちゃんの伝筆見せて
イメージを伝えたら
「できますよ!」って‼️‼️‼️

神さま降臨。笑
まぁ〜
たくさんこと案をいただき
細かな調整をしていただきました。

花の配置も…
最初はこれだったんだけど
真の部分に黄色が多いかな〜と
思って、花の配置まで細かくこだわりました。笑

で、自分の写真との
配置のイメージもあったので
写真をまみちゃんに撮ってもらい
イメージを伝えて完成に至ったわけです。
完成までに
たくさんの人に関わっていただき
これから
たくさんの人を巻き込んで
ワクワクしていくのにピッタリな始まりだな〜と
今、ブログを書きながら思っております!笑

できないことは
できる人にお願いするのが一番。

だから、人はそれぞれの
使命を生まれ持ち
一人では生きていけないようになってるわけでございます。

幸せになりたいから
誰にも迷惑をかけず
できないことを努力で補うんではなく
できない自分に降参して
できないことをできる人に頼って生きていくのが
幸せの近道なんじゃないかな。

私もできないことは
ドンドン人に投げちゃいま〜す!笑