· 

屋号変更

この度、屋号を
「Mather Mary」改め
本名の
「山崎真理」として
本格的に活動することにしました。

前まで
本当に自分が嫌いで
自信はどこにあるのか彷徨うありさま。

でも
たくさんの人との出会いや
自分と向き合う学びの中で
私は私でしかなく
私は私が大好きなんだと気付きました!笑

そして私の商品は
「山崎真理」そのもの。

私の今までの経験や
学び、知識、人脈
全てが商品。
活動内容的には
今までと大きな違いはありません。

子育てや自分探しに
奮闘するママたちに必要な情報を届ける電波塔
として
自らの経験から人に寄り添い愛を注ぐ起業女性の広告塔
として活動していきます。

子育てで悩むママは多いけど
実は
自分と向き合ってみたら
悩みじゃないことに気づいたり
起業してみて上手くいかないことも
誰かに話したり、聞いたり
手放してみると案外
スムーズにいったりする。

子育ても自分と向き合うことも
起業も
一人で頑張る時代は
もう終わり。
どんな場面でも
あなたは一人じゃないから。

みんなで手を繋いで
分からない人は分かる人と
できない人はできる人と
それぞれの個性を活かしながら
みんなで一緒に
幸せな道を歩んでいける時代。

女性の笑顔は世界を幸せにする
をモットーに
山崎真理は
ワクワクを振りまき
周りを巻き込んで
より一層邁進していきますので
今後とも
よろしくお願いします❤️