· 

コアを生きる

今日は、女神塾でした。

次回、また一人卒業です。

…ということは
その人のコア発掘タイム。

どんなコアが発掘されるのか
今から楽しみ!

…ちなみに私は
来月です。笑

コアとは
その人の天命・使命のこと。

私が今までに聞いたコアは
「あかちゃん」
「程よい」
「繊細」
「目立ち道」
「こだわり」
なんかがありました。

じゃあ
コアを知ったら
それを受け入れてスムーズに生きれるのか。
案外コアって
自分が認めてこなかったり
✖️にしてきたことだったりするから
受け入れるまで
もがく人が多いように見受けられます。笑

ただただ素直に
そのコアと向き合っていけばいいだけなのにもがく中で受け入れきれず
拗らせちゃったり…

活かす方法というか
方向が違っちゃったり…

とかとか。

そんな人のこと言っといて
私もコアを受け入れきれず
拗ねたり、方向違ったら教えてね!笑
そ〜んな風に
人のことってよく見えます!

でも人には
人のタイミングがあります。

私に私のタイミングがあるように。笑

だから周りがいくら言っても
その人にとって
タイミングでなければ
受け入れられない
認められない。

うん。
それでい〜のです。

人に言われて
すんなり受け入れ認められたら
人間つまらんですから!笑