好きなものを思い出す

昨日は
屋号を変更してから
はじめてのお客さまでした。

しかも
まだメニュー化してないやつ。笑

有難いばっかりです。

ショッピングに行ったのは
長岡にある

そしてですね
お申込みをもらってから
ずっと頭に浮かんでくる店がありまして…

10:30集合で
すぐさま、その店に直行!

私も大好きなお店❤️


彼女は普段
ナチュラルな感じな服装なんだけど
ブリブリしたら絶対似合うと感じて...

実際
この店の服、どれ着ても似合うことが判明。

隅から隅まで選びまくって
試着しまくりました!笑
試着してるうちに
昔は、こんな服が着たいと思っていたことや
私と同じで
娘には着せたいと思っていたけど、自分は着れないと思っていたとか。

私も最近
娘が可愛い服を選ばせてくれなくなり
悲しんでいたけど
こりゃ
自分が可愛い服を着ればいいだけだなっと悟りました!笑

籠バッグが好きで
レースが好きで
お花柄が好きで
ピンクが好き。

そんな風に
自分が好きだったものを思い出して
怖がりながらも
ワクワクして
まずはお部屋に飾って
テンションあげる用と寝巻き用で
ブリブリのワンピース2枚購入されました!
私は似合う服は選ぶけど
購入に関しては自己責任です。笑

そこは買うも買わないも
あなた次第。

お顔に関しても
眉毛がハッキリ強調されすぎてる感があったので
眉毛マスカラの茶色を塗ってみたら
顔全体が馴染む感じで
優しさが伝わりやすくなりました。

本当は
自分の好きなもの、ことを
知っているのに
過去からの色んなしがらみで見えなくなってしまってるのは
あるあるな話。

だから、こうして
話しながら、手放していくことで
しがらみを1つ1つ取り除いて
本来の自分に戻っていく。
ランチの時間も食べながら
質問ぜめ。笑

色んな感情があることに気づいて
じっくり書き出してみるよう伝えました。

不消化な感情は
感じきっていないことが多いから。
そんなこんなで
10:30〜15:00まで
みっちり4時間半。笑

時間はあっという間で
私もすごく楽しい時間でした。

人に似合うものを選ぶのも
人の話を聞いて
引っかかる部分を掘り掘りしていくのも
得意なんだ、私。
山崎真理といく
ワクワクショッピングは
メニュー化してませんが
今のところ
¥5,000+ランチ付で承っています!

気になる人は
ご一報くださいませ✨