願いはいつも叶っている

先日
嬉しい報告がありました!

なんと
断捨離していたら
1年前に書いていた紙がでてきたとか。

そこに書かれていたのは
花柄が好き
リボンやレースの服が着たい
ワンピースを買いたい
女性らしい身なりにしたい。

…こんなことを書いていたことすら
紙の存在すら
忘れていたそうです。笑
先日のショッピングで
可愛い女性らしい身なりの

本当
1年越しに叶ってます!

潜在意識って素晴らしい❤️

なんかで知ったけど
引き寄せとか
願えば叶うみたいな
マインドがゴロゴロあるんだけど
もちろん
間違いではないんだけどさ
私もそう思っていたけど
今すぐ!叶う!
みたいに誤解してしまうのよね。笑
でもさ
料理店入って
注文したら注文通りに順番に出てくるやん?

それと同じで
私たちは日々、潜在意識に注文出してるんだけど
本当の願いみたいなやつから注文され受理されているから
順番に順番に叶ってるわけなんす。

注文表みえないからさ
しかも我々は健在意識が優位で
潜在意識がどんな注文してるかって
分かってるようで分かってない。

だから
日々、この一瞬一瞬
我々は注文した通りのことが
叶っているというわけ。

だから彼女のワンピースのオーダーは
1年前だったけど
オーダーが入ってから1つ1つ
注文通りになっていて
やっとワンピースの番になったってこと!
説明していたら
なんかややこしくなったけど。笑

好きなものや
本当はそこにあるものを
思い出すって
すごく幸せでワクワクして
生きる活力になる!

私の
ワクワクショッピングは
服を選んで買ってもらうことが
目的ではなく
「ありのまま」の自分に
少しでも戻るお手伝いをするって感じかな。

まぁ私が凄いのではなく
私という鏡を通して
自分と向き合う時間を選択した
彼女が
あなたが
凄くもあり、素晴らしいということなんよ。