想いを形に

今日は
メニュー「想いを形に」にお申込みいただき、お家にお邪魔してきました。

あ、メニュー名
スキルシェア→想いを形にに変更しました!笑

お申込みをいただいたのは
想い人でもある
石川あす香ちゃん。

子どもの料理教室が
来月から始動することもあり
お客さまに情報が届きやすいようにと
HPを検討してるとのお話でした。

お話を色々伺って
Ameba Owndをオススメしました。

パソコンを使っていないので
携帯だけで完結できるもの。

以前、アメブロもやっていたそうで
今後もブログは書いていきたいとの事でした。
コーヒーを差し入れして
お手製のスイーツをいただきながら
使い方や活用方法
動線などなど
あす香ちゃんの想いがお客さまに伝わり
なおかつ
あす香ちゃんのメニューが分かりやすく伝わるように私なりに
全力でお話しました。

するとね…
一生懸命
私のお話を書き書きしてくれたのですぅ〜

感激!笑

しかも
分からないことや
これはどうすれば?みたいな事とかも
きちんと質問いただき
「みえてきた」
と、思っていたものが形になりそうで
私もワクワク楽しみです🎶
もちろん
できないこともあるかもしれない
続かないこともあるかもしれない
どこまでやって
どこからやらないかも
もちろん、あす香ちゃん次第。

でも、想いを形にしたいと思う限り
私も一緒に寄り添って
お手伝いさせていただきます✨

HPの講師プロフィールに
動画を貼り付けたらどうかとの提案も
「ぜひ!」と承諾いただき
想い人」活用してもらって
本当に有難い限りです。

活用してもらわないことには
勿体ないですから!笑

泣ける感想をいただきました。
HPも完成したら
公開するって思いがちだけど
ぜひ作成途中から
公開しちゃった方が
ドンドン仕上がる様が
お客さまに見てもらえるので
楽しんでもらえると思いますよ。

…という訳で
あす香ちゃんの作成途中の
HPはこちら!笑
私も
フォローしながら
完成楽しみにしてますわ💕

こんな風に
あなたの想いを一緒に形にする
お手伝いをします。

もちろん全力で〜笑