文面だけでは伝わらないこと

タイトル通りです。笑

日々ブログ書いててなんですが
文章だけでは
伝わないこともあると思います。

たとえば
SNSで知り合って
ブログや写真は拝見していたけど
実際に会ってみたら
思ってたんと違う〜って
あるあるじゃないですか?

もっと可愛い声だと思っていたら
めっちゃカッコいい声だったとか
その逆も。

その人の発する声や
しぐさ、雰囲気
話す速さとか方言とか!

会ってみないと分からないこともある。
だから私は
動画を撮ります。

だから私は
動画をオススメします。

動画は
まだ、あなたを知らない人に
あなたを伝えて身近に感じてもらえる手段だからです。

動画は
まだ、あなたの施術やセッションを
知らない人に
どんな施術をして、どんなセッションをしているのか
あなたのやってること、伝えたいことをストレートに伝えて安心して選んでもらえる手段だからです。

私のメニューの中に
「動画撮影編集」があります。
想い人でもある
個育て&心育てサポートpurefield
せい野早苗さんの
「あかもち」診断をしてもらうと
どんなことが分かるか
どんな話が聞けるのか
をうちの息子の診断結果を用いて診断の様子を動画にしました。

実際、動画にしてみると
文面でもらっても分かりやすいけど
さらに深いところまで
丁寧にお話してくれて
なおかつ
悩みに寄り添って
知識を絞り出してくれてる様子が
伝わると思います。

あったかい
ほわ〜んとした優しい雰囲気とかね。

ぜひ、ご覧ください!