· 

第2回伝筆初級講座

5/11(土)に新潟で
第2回の伝筆初級講座が開催されました!

私のその日のお役目は
野田玲奈ちゃんを新潟駅に迎えにいき
会場に送り届けること。

初級講座は全く手付かずですので
開催報告は
野田玲奈ちゃんのブログを引っ張ってきます!笑

以下
野田玲奈ちゃんのブログから抜粋です。

有難いことに
「伝筆気になる〜」って声を
よくかけてもらうようになり
新潟でも初級講座を受講してくださった方々が増えてきました。

伝筆のみならず
野田玲奈ファン増殖中ですわ。笑

今年の秋には
そろそろ初級講座の次のステップ講座を開催できたらと思っています!

中級講座?
英語文字?
何になるかはお楽しみに✨

ご参加のみなさま
ありがとうございました。

ぜひ
それぞれの場所で
活用していってくださいね😊