· 

あそこの毛

このタイトル!笑

絶対クリックしちゃうやつだよね?

他にタイトル思い浮かばなかった。笑

まぁ実際、タイトル通り!

みなさん
陰毛ってどうしてますかぁ?
私が性について感心を持ち始めた
キッカケとなった
一明源さん。

この源さんが書いていたブログが
気になってしまってね。笑


単純に読んでて
あ〜確かに舐めるのには
邪魔だよな〜っと。

男性のを舐めるのにも
たまに毛が口に入っりしたような記憶も思い出した!笑
現在やってる介護の仕事でも
時々、陰毛ないおばあちゃんがいて
下の世話しやすい!

源さんのブログがキッカケに
陰毛について
色々考えさせられました。笑

無くてもいいんじゃないかな〜と。

…が何でかな?
なんかさ、怖いよね。笑

この歳になって
あそこツルツルって恥ずかしい。

そう思った時に
これまた刷り込みだと気づいく!

そこも
みんなと一緒の世界か〜い‼️


毛が生えてるのは
そこを守るためだから
必要だからあるんじゃん?
と自己防衛まで始める始末。笑

でも↑ブログみたら納得。
とりあえず
誰が見るわけでもなく
誰に迷惑かけるわけでもないから
試しにツルツルにしてみよっと!

それで良かったら
脱毛とかその先を考えればいいし
悪かったら
またそのまま伸ばせばいいじゃんね。笑

まずは
やってみようっと🎶