· 

新月に再確認

気づけば昨日は
新月でしたな。

昨日は
朝から眠くて子供を送り出して寝てました!笑

1時間くらい寝て
携帯開いたら、なおみちゃんから
デートのお誘いがきてたので
お志事の前にデートしてきました。

なおみちゃん今
算命学を独学で学んでいてハマってるってんで、私のこともみてくれました。
芸術家なものをもっていて
言葉で表現することが得意で
人に尽くす。

いや〜そのように
生きてますね〜私。笑

言葉で表現するっていうのは
喋るというより
デザインとか文書とかだそう。

ほら
私、話しは得意ではないですから!笑
逆に
なおみちゃんの場合
表現するってものがないらしい。

だから
ブログを書いたりして
自分を表現するみたいなことは
時間かかるし
頑張らないとできないし
しいて言えば、やりたくないらしい。笑

お志事に行った
えりちゃんもそうだったけど
「できないことばっかりで〜」って
できないことがあるから
できる人がいるわけですぅ。

一人で何でもできちゃったら
人間で生まれてきた意味なくないですか?

できないことがあるから
できる人がいて
人に頼って生きていくのです。

誰かに頼るから
誰かに頼られるから
人は生きていける。

子育ても仕事もなんでも!
算命学的にみて
私は
人付き合いに時間はかかりますが
人に尽くすし
人と関わることが好きなので
全然、頼っていただいて構いませんよ。笑