· 

やっと笑えた話。

気がついたら
昨日のブログ更新が
やや1カ月ぶりだったことに気づいた。笑

下書きは
いっぱいあったんだけど
投稿できなかったんだわ!

(…順にアップしてくぜ。)

お気づきの方もいるだろうか?笑

実は
7月23日は、6カ月通い学んだ
女神塾の卒業日でした。

…結論
卒業できませんでした…

この事実が
笑えなくて、衝撃すぎて
ブログなんて書いてる場合では
ありませんでした😆
卒業の日は
コアを発掘してもらいます。

そのために
自分の好きなことやものを
掘り出していくのだけど…

言っても言っても
ピンとこない。

違和感。

最終的に
え?
私の好きなことってなんだ?
と他人ごと。

もう絶望、衝撃。

は?

人には
自分の好きなこと分かってないと〜
みたいなこと言っといて
お前分かっとらんし〜って感じ。
笑えなかったんさ。
本当に。

それからだよね
書き書き掘り掘りしてみたら
変わりたくなったんだって気づいた。笑

笑っちまいました!

女神塾も他人軸で
曽我さんが変えてくれる的な思考があった。

変わるって決めてなかった…

すげ〜日々逃げたいけど
逃げてもいいのだけど
もう逃げたくないのだ。

だから
友達の話を聞いてみたり
カードを引いてみたり
好きな事自分なりに書き出したり
怖かったり気になったことは
お題として毎回数分でも
書き書きしたりしています。
それにさ、旦那って鏡だからさ
すげ〜のよ。笑

(何が?だよね。笑)

とにかく女神塾終わってからの
数日は家に居るのが苦痛だった。

旦那はなんもしてこないんだけどさ
旦那への恐怖感?威圧感?
とにかく心が反応しちゃってね。笑

気づいたことがあったから
また後ほどアップしま〜す🎶

あ、褒め褒め日記も
気づいた時に書いてるよ。

私の場合
褒め方が「えらい!」でなく
「すごい!」が好きだと知ったよ😆