私、変態でした

今日は、久しぶりの

ありがたいですね。

何度もいいますが
私は専門的知識はありませんので
悪しからず。笑
昨夜、寝る前に
「あの店行こう。
こんな色の服がいいな。」
などなど浮かんで、ワクワクでした。

今朝、ふっと思ったのは
南イオンで待ち合わせだったので
MARY QUANTでお化粧してもらおうと!

で、洋服見る前に
お化粧してもらいました。

彼女
洗顔はするものの基礎化粧品
さらには日焼け止めも使っていないとか😳

保湿に日焼け防止は
幾つであろうと大切です。笑

店員さんに
色々説明を受け、基礎からベース、メイクアップまでしてもらったら
肌も赤み帯びていたのが落ちつき
潤いを取り戻し
マスカラしたら色気ムンムン。

「めっちゃ変わった〜キレイ〜✨」

店員さんと絶賛!笑

予算もあるので
無理なく継続できる範囲を提案して
必要なものを無印良品で購入。
行こうと決めてた店で
イメージしていた
黄色の服を試着してみたら
彼女的にも違和感はなかったので
形が同じだけど違う色を着てみたら
こっちもピッタリ‼️

気に入ってくれて
買ってすぐに着替えて
ショッピング継続。笑

ワイドパンツをイメージしていたけど
タイトなスカートがお似合いで
デニムだから手持ちの服とも合わせやすいし、本人も私も気にいったので
こちらもご購入。

セール中だから
あれもこれも、めちゃくちゃ
お得だった😳
昼食は
昨晩から食べようと決めていた
背脂麻婆麺をご馳走になり
満足です💖

ご飯を食べながら
「髪型も、今より短くして
パーマかけたらいんでない?」と提案。
子育てや小さい頃の環境などで
化粧をしなくなった
もらった服で申し分ない
オシャレからはかけ離れていた
などと
自分が疎かになっていると
何が好きで
どんなものにワクワクするかも
自分でピンッとこなかったりする。

でも
少しずつ自分に許可を出して
誰かとショッピングをすることで
思い出していく。

彼女も後半
「なんか思い出してきた」と
目をキラキラさせてピアスを見てました!笑

時間は
あっという間。

お客さんより私が毎回
楽しんでいます😆

お客さんの
キラキラした目
キラキラオーラ
眩しい笑顔
自分に許可を出したであろう感じなんかを見えて感じられるのが
幸せでしかありません。

時間が足りない!笑

私は変態なんだな!
(え?今更?笑)
アフターフォローも
充実してますよ〜笑

持ってる服との合わせ方とか
基礎化粧品の使い方とか
もちろん
本人の出来る範囲で提案してますが
やっぱり不安になることもあるじゃないですか!

「そんな時は
気軽に連絡くださ〜い」と
お別れしました。

継続は力なり。

でも習慣になるまでは
意識してないと
ついつい普段の流れに乗ってしまうこともあるから。

ふっと思い出した時に
連絡できる相手がいるって
私だったら心強いなと思うから💕

嬉しい感想いただきました。

涙ちょちょぎれました!笑

浦島太郎とは違う人生を
自分で歩むと決め
私を指名してくれたことに
感謝でいっぱいです❤️


ワクワクショッピングは
料金5,000円+ランチ代で
承ってます!

気になる方は
まずはご一報ください。笑