お金=愛のエネルギー

この本
ずっと前に、に借りて
読んで片付けていたのかどうかすら
覚えてないけど
ふっと、読んでみようと
引っ張り出して読んでいる。

タイミングって
本当に面白い。

最近の私は
お金に翻弄されていたせいか
アンテナが「お金」に
たっているようだ。

お金は、エネルギー。

それは、よく耳にする。

でも、まぁ
翻弄されてる時点で
それを理解し受け入れはできてなかった。笑
いつぞやの時代の
ヤンキーを目指してる次男坊。笑

私は、お風呂に入ってる時が
結構瞑想タイムになる。

昨日、お風呂に入りながら
本に書いてあった
お金が大好き❤
お金はある❤️
お金に好かれる価値のある女❤️
って、声に出して
繰り返し言ってみた。

ザワザワ、ざわざわ。

なんだろな〜って
感じていたらさ
私は、お金が入ってきて
循環するのが怖いの。 

そして、どっかで植え付けられた
好きなことして
お金を稼ぐのは悪いこと
みたいな?笑

なんで怖いのか。

今のこの環境が
壊れてしまうから。

…だった。笑

だってさ〜
私が好きなことやって稼いだら
旦那が不機嫌になるんじゃないか。
必死に働いてくれてるのに。

そしたら、離婚になって
子どもたちと一緒に
過ごせなくなるんじゃないか。

って、怖かったんだね。
どんな妄想癖なんだ。笑

人のせいにしまくってますがな😳
そんなんを
自分の中で色々やっていたらね
また新しいものが
芽生えてね…

私は自分の子どもたちに
「お金がない」からって
私が生きてきた
お金に縛られた環境ではなく
自分の好きなことをやったら
こんなにお金が生まれるんだよって
「お金はある」の
世界をみせたい。

そう思った。

だって
うちの子は、私の子だよ?
普通じゃない。笑

そんな子たちに
「お金がない」からと
無限の可能性を踏み潰したくない。

そんな感情は
今までになかった。

子どもに…みたいなやつ。
だから、初めて✨

親…だったんだね。笑
何より
お金が循環するって
心に余裕も生まれるの。

変な話
自己肯定感もあがるの。

だからさ
もっと女性に、ママに
循環していきたい。

するとね
子どもにも家族にも
その周りにも循環するから!

受け取り下手な私だから
人からお金をもらうって
罪悪感しかなかった。笑

でも
私が持ってる
「愛のエネルギー」と引き換えに
「お金」をもらうって
考えたら
なるほど〜って思えた。

に会うと
必ず、いろんなことが
循環していく。

それって
私が真にその人を
信頼して
向き合って
愛を伝えてるから。
この間の
wishオイルも
お金のブレンドしてくれたし!

テーマ「お金」の
思考は
もう少し続きそうだけど
ここを抜けたら
一気に加速するのは
分かる。

怖いけどさ
私は、お金大好きだから❤️

抜けるまで
お風呂で呪文を
唱え続けよう!笑