· 

水科江利子「顔のケア方法」

以前
「豆知識」としてLINE@で
配信していたものを
「スキルシェア」と名を変更しました。

そして
LINE@ではなく
普通に配信します。笑

今回の「スキルシェア」は
ieスタジオ代表の
水科江利子さん。

90秒で簡単にできて
すぐに効果が分かる
顔のケア方法を教えていただきました。
〈方法〉
まず両手でこめかみを軽く押さえます
指でくるくると優しく後ろに回します
顎関節も同じようにくるくるします
Vサインをつくり耳を挟みます
指は伸ばして上下に優しくさすります
両手で首のサイドをコリほぐします
おわり
みなさん
いかがでしたか?

すぐに効果が分かるって
嬉しいですよね。

簡単にできちゃうので
ぜひ日々の習慣にしていただければと思います!
そんな水科さんの
子育てに特化した人気の講座を開催します。

どうぞ
ふるってご参加ください✨